bd5ee802.JPG





午前中にK様(パナホーム)でリモコンの設定を行った後、長野県伊那市S様邸に伺いました。
本日は、機器の設置工事までです。電気の引き込みが数日先ですので、とりあえず配管の加工だけ行いました。
23日に最終試運転までさせていただきますので、よろしくお願いします。
その後、伊那市Y様邸現場(パナホーム)へ様子を見に行くと、知り合いの電気工事屋さんがいました。職人の小川君が名古屋で電気工事を行っていたときの知り合いです。何年ぶりかに出会い、お互いびっくりしてました。世の中、狭いね〜・・

他の工事は、瑞浪市O様邸空調工事完成しました。
恵那市Y様邸では、完成後引渡し。Y様が引越しされている中、説明のため床暖房を試運転していました。はじめは、少し暖かくなってきた時点で皆さんがとても暖かいということで喜んでいただけましたが、陽気が暖かいのも手伝い、だんだん暑くなってくると・・・汗をかきながらの引越しとなってしまいました。暑すぎたかも〜・・・すみません