長野県駒ヶ根市から始まり、愛知県、東京、茨城つくば市での床暖房工事の現場確認をしてまいりました。
長野県伊那市のS様邸には、突然お伺いしましたが、ちょうどS様ご夫婦にお会いすることが出来てうれしかったです。
いつでも仕上げが出来るようですが、エコヌクールピコが生産待ちとなっていますので、もうしばらくお待ちください。すみません。

その後、パナホームさんの完成住宅でご説明をさせていただきました。
そして、愛知県で所用がございまして、次の日の朝、富士市から新幹線で一路東京へ・・
東京のS様は、エコヌクールピコ機器のみをご注文いただきました。
もしかしてS様は、腕の良い職人さん?かな・・
すでに床暖房パネルは敷設されているとのこと、ん〜私の出る幕無し。それにしてもさすがですね。残りのピコ本体は、先ほどもありましたが生産待ちですので、今しばらくお待ちください。申し訳ございません。

次の日、茨城県つくば市のT様邸で引渡し。
約束の時間30分前に到着し、早速エコヌクールピコを運転する。
ちょうどT様がおみえになった頃、ほんのりと床が暖まっていました。
その後、ご説明をし充分暖かくなった床をご確認いただくと、T様がとても気に入ってくださいました。そして『今度、実家にエコヌクール床暖房を採用したい!』というお話もいただきました。そこで工務店の「木の国工房、T様」に現地を確認していただくことになりましたので、その節はまたよろしくお願いします。

T様邸からの帰りに今回の施工をした谷口君といろいろな話をしました。
まじめに作業に取り組む姿勢を見て、本当に彼らと一緒に仕事が出来てよかったな〜と感じています。
谷口君たちも、このホームページをたまに見ているそうですが、「お世辞じゃないよ!!本気で思ってます。」
これからもよろしく!