66b9d921.JPG今週より完成物件と新規工事が多く、工事の日程に少し無理が・・・でも新たに優秀な職人さんが仲間になっていただけました。とても心強く思っております。
本日の工事は、T様邸床暖房パネル工事、岩盤浴パネル工事、I様床暖房ボイラー設置工事を行いました。
すべての現場が、職人さんの的確な判断で順調に進んでいます。
順調であることは、お施主様のために欠かせない要件であります。
忙しいと漢字で書くと、心が亡くなっている状態であるそうです。
それではとても良い仕事は出来ません。私どもは請けた仕事は必ず行いますが、本当に請けることが出来るのかを十分判断するようにしています。心をなくさないようにいつも注意し、お施主様のために何が出来るかを考えて施工を行うことを常に心がけています。

本日の現場で洗面所から見えた景色です。
こんなすばらしい場所で、朝早く顔を洗うことが出来れば一日が爽快だろうな〜・・