0b951072.JPG本日は大安です。ということは・・・そうです、上棟日なんです。
名古屋のH様邸が本日、上棟されました。おめでとうございます!
20日頃からエコヌクールピコパネル工事を行う予定です。
その節は、またよろしくお願いいたします。

先ほど、東京都町田市O様邸のエコヌクールピコ仕上げ工事を行っている谷口君と
電話で話しましたが、順調だそうです。この仕上げの時もやはり身が引き締まる思いです。
本日の完成を目指していますが、万一明日までかかることもあるとの報告でした。
それでも私は、頼りにしている谷口君以下佐野さんが施工を行っていますので安心しています。完成写真は随時掲載させていただきますのでよろしくお願いします。

ところで本日中津川では、仕上げ工事を行っていますが床暖房ではなく電気工事の仕上げを行わせていただいています。
残暑厳しいですが、張り切ってまいりましょう!

※昨日、わざわざ東京からお客様にお越しいただきいろいろなお話をさせていただきました。「名古屋に来る予定があったから・・」といわれていましたが、遠路はるばるお越しいただき心より感謝申し上げます。
お昼ごはんもご一緒させていただきましたが、中津川で有名な焼きそば屋さん「五十番」にて大盛りを2人で完食しました。最初はあまりの量の多さにびっくりされていましたが、気に入っていただいたようで良かった。・・・それにしてももう何も入らな〜いって感じでした。


たった今、谷口君より連絡が入り完成したとのこと。試運転も順調に出来ました。
お施主様はじめ城南建設M様には、工事中大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。