三菱電機換気送風機事業部の方から電話が・・・
製品の電気配線に関することである依頼がありました。
私どもは床暖房ばかりで換気送風機にあまり縁がありませんでしたが、こういったご依頼が来ることは誠にありがたいことです。
本日はお役に立てましたでしょうか??

先日の三菱電機内での講演では、工場の所長はじめ全国の営業部の方総勢50名ほどの中で行いました。ん〜緊張って言うか、あまり上手にお話できなかったかもしれませんが、製品と共に施工の重要性をお話させていただきご理解していただいたようですので少しホッとしました。
工場内でもこのホームページをスクリーンに映して紹介していただいたので、これからも三菱電機の方にも読んでいただければこれまた幸いです。
そうしたら、いつもランニングコスト試算をお願いしている工場の方から「講演、ごくろうさまでした!」という内容のメールが来て、聞いていてくれたんだとうれしかったり、恥ずかしかったり・・・とりあえず終わってホッとしました。

他に本日はN様邸床暖房パネル工事続きでした。