2006年07月16日

7月16日

皆さんによく質問されるのが、「床暖房の工事は冬が忙しいの?」って聞かれます。
感覚的に冬のイメージですが、実際は今の時期に一番ピークを迎えています。
なぜ?
それは多くの新築をされている方が、お正月前に引越しをしたいと思っています。だから床暖房パネル工事を今行う必要があるからです。
そんなわけで、本当に申し訳ありませんが、近所の方に了承を得てパネル工事を日曜日にも行わせていただいています。
パネルのピークが来ているということは、室外機を設置する時にまたピークがくるってことですよね・・・待っていただいている方もあり、本当にありがたいことです。

昨日茨城県つくば市のT様邸にてパネル工事を行わせていただきました。ありがとうございました。
写真は順次掲載してまいりますのでしばらくお待ちください。

当社ホームページのアドレスが変わります。
今は現状のアドレスでもご覧いただけますが、しばらくすると完全に移行しますので
よろしくお願いします。
新アドレスは www.三菱床暖房.jp
.jpでは、従来のローマ字文字列に加えて日本語の文字列がドメイン名に使用できるようになりました。この「日本語.jp」を、企業の商品名・サービス名や個人名をそのままドメインとして登録し、Webアクセスの増加に活用する事例が増えています。また、対応するWebブラウザが増えるなど「日本語.jp」の利用環境も整備が進んでいます。
現在注目度アップの「日本語.jp」。この機会にぜひ、「日本語.jp」対応ソフトをインストールしてはどうでしょうか。こちらから無料でダウンロードできます。
これからもますますよろしくお願いいたします。
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔