本日、中部電力の方がわざわざ岐阜市からおみえになりました。
どうやら遠山電器をオール電化推進工事店にしていただけるようです。
中部電力の名前が入った携帯用カードを作成していただきましたので、それを職人さんが常に携帯しながらさらに頑張っていこ・・・
担当者の方に「チラシやホームページでも中部電力の名前をドンドンご使用ください!」と言われましたので、早速ホームページに使用させていただこうかな・・・

6月から材料がさらに値上がりします。
少しでもお値打ちに提供するため、倉庫いっぱいに材料を購入しました。
でもこの在庫量では3ヶ月分かな?
原料の高騰はとどまることを知りませんね〜・・困ったな〜
当社は今まで一度も値上げを行ってませんが、生産工場から直接買い付けを行っていても材料の高騰は響きます。
これからも、できる限り値上げしないよう企業努力を重ねてまいります。
そして一軒でも多くの方に快適な生活をしていただけるよう精進をしてまいります。