9e370cd4.JPG





今回ホームページでお問い合わせいただき、リフォームでエコピコを採用していただくことになったS様にお会いしました。
とても実直そうな方でやさしそう、しかも自分でプログラムソフトを開発していてVectorで金賞に入賞経験もあるそうです。頭も賢そう〜・・・
そのS様に当社のブログをほめていただきましたが、素人臭さがあっていいのかな??
でも、ほめていただくとまたまたやる気が出てきてきちゃいます。単純だな〜・・・
S様邸では、13代以上続く家系だそうで、家も100年は経っているとおっしゃっていました。
丁度これから木の硬さが出てきて、堅牢な骨組みになってくるようです。
今回は、この骨組みは残してリフォームをされる予定。

目の前の駒ケ岳は雪が降っていました。
やはり、寒い地域なので床暖房を入れて冬でも快適な住宅になるよう、私どもも精一杯努力させていただきますのでよろしくお願いします。

本日は、昨年の年末にチラーからエコヌクールに切り替えたM様邸に伺いました。
奥様とお話していると、チラーを使っていたころは、1,2階で電気代が8万円ほどかかっていたそうです。それが、今回エコヌクールでは、1階のみですが電気代が2万円になったそうで、とても喜んでいただけました。
お客さんの喜んでいただくお顔を拝見すると、本当にうれしいものですね。
やってて良かった〜〜・・

本日の工事は、伊那市でN様邸エコピコの完成。中津川にてS様邸エコキュート設置でした。