e41cf018.JPG






養護訓練センター床暖房工事が完成しました。
21日には内覧会が開催される予定です。
私ども床暖房工事が一番最初に完成しました。職人さんたちも余裕の笑みを浮かべながらの仕上げを行っています。
それにしても、工事が完成するホッとした気持ちと、一緒に工事を行った大工さんたちとの別れが近づき、少し寂しいような・・・複雑な気持ちですね。
本当に大工さんたちには、お世話になりました。
今回の床暖房工事では、ほぼ全館床暖房を採用されていますが、個別にスイッチを設けていますので、とても快適性の高い施設となっています。
内覧会がとても楽しみです。

本日は、他にS様邸にて換気設備工事、お寺で空調設置工事を行いました