10c9672e.JPG







長野県松本市のY様邸床暖房パネル工事です。
職人さんたちは、朝7時に事務所を出発して現場に9時前には到着していましたが、
三菱電機より床暖房パネルが現場に搬入されたのが11時でした。がっくり・・
今日中にパネル工事の完成を目指していましたが、明日の午前中までかかる見込みです。
でも、いくら忙しいからといって、慌てて施工をすれば何年か先に結果として現れてきます。そのことを私ども職人は知っています。だから今回は予定を変え明日の午前中に工事の続きを行いたいと職人さんから連絡がありました。

工務店様には、明日も引き続き施工をするため、段取りでご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。