昨年施工させていただいたY様から年賀メールが届きました。
東京のY様は当社のHPをご覧になりご採用いただきました。
初めての冬を迎えて順調に床暖房が作動しているか私も気になっていましたが、その年賀メールには「今年の冬は特に寒いが家の中は床暖房がとても快適です。今回遠山電器に依頼して本当に良かった。妻共々喜んでいます・・・」と書いてありました。

Y様の立場であれば、HPだけで当社を信用して施工を任すということがいかに勇気がいることであったか・・
それでも当社に託していただいているということを胸に刻み、私どもも施工を行わせていただきました。
今回このように喜びの声を聞くことができ、本当に感謝しております。
それと同時にさらに気を引き締め、これからも精進していこうと職人一同で話をしました。

本日の工事も養護訓練センターです。
まだまだかかりそうですね〜〜・・・