今日は朝からK社の空調仕上げ工事です。
昨日メーカーに確認したところ、屋根に設置する室外機は2枚羽根の機種だということでした。2枚羽根ですと100Kgはありますので、ユニックを手配して機器の到着を待ちました。
すると運ばれてきた室外機はルームエアコンより少し大きいだけのものです。
「あれ〜っ、2枚羽根じゃないの?」「そんな返事しましたっけ?」・・・・
よく聞いてみると別の物件と間違えていたようです・・・・
それでもせっかくなのでユニックを使って、持ち上げてもらいました。

S様邸の床暖房が完成しました。
ファンコンベクターも追加で発注頂き、早速設置して試運転を行わせていただいています。
それから、ダイワハウスさんの現場で床暖房パネル追加工事を行いました。
壁のリモコン配線工事も同時に行うことができ、工事は順調に進んでいます。