0461f376.JPG





昨日は長野県松本市Y様邸に、エコヌクールの打合せに行って来ました。
行きは中津川を出て、中央高速道路を使い1時間30分で到着。
10時30分という約束の10分前には、Y様にお会いできました。
その後12時までしっかりと詳細まで詰めることができたので本当にホッとしています。
帰りは国道19号線を使い、塩尻から中津川まで帰るコースを選びました。
なぜかと言いますと、距離は国道のほうが近いので、工事がはじまった時にどちらが
本当に早く到着できるかも調べるつもりで走っていました。
ところが途中、須原というところで大型トラックの事故があり、全面通行止め。
迂回路がないので仕方なく、完全に止まっている渋滞列の車の中で寝てしまいました。
気づくと40分は経っているではありませんか・・・
すると、しばらくして交通規制解除とマイクで叫びながら白バイが走ってきました。
やはり工事になったら、必ず高速道路で行こう・・・・一人つぶやきながら帰ってきました。

本日の工事は、M工作所の10馬力空調機入れ替え、S様邸床暖房ボイラー設置工事、急遽連絡の入ったI様邸床暖房現場打合せでした。