昨日は久しぶりにのんびり〜・・
子供と一緒にマジックショーを見に行きました。
子供より興奮して、はしゃいでしまいました。・・・
その中にマジック教室というのがあって、いくつか種明かしをしていましたので、早速覚えて家に帰ると、妻に前へ座ってもらい、親子でマジックショーで盛り上がりました。たまにはいいね〜・・
本日夕方、近所の子供がマジックショーを見に沢山来ていました。
すぐ、その気になるのが我が家の家系か?

3年ほど前に設置した床暖房面積100畳ほどのW様邸でメンテナンスを行いました。何のトラブルもなく、不凍液に関してもなんら問題ありませんでした。
これだけ大きなシステムだと、メンテナンス契約を交わし、年に一度確認をさせていただいています。ボイラーだけで4台ありますが、すべてが調子良いようです。
良かった良かった・・・ホッ!

それから、U様邸にて床暖房パネル工事を行いました。
工務店さんが床暖房を体感されているので、お施主様に「絶対、床暖房にしておいたほうがいいよ〜。暖かさが違うから。」と力説していました。
やはり、実際体感されている方の言葉は重みがありますね。
工務店さんとU様は同じ地元でよく知ってる方なのでとても和気藹々お話をしていました。私どももそれを聞いていてさらに納得してしまいました。フムフム・・・