4e755847.JPG






本日は朝から岐阜放送に行って来ました。前にもありましたが、所属している団体で報告をするための生放送でした。たった3分間の放送の為に半日もかかりました。帰り道に土岐市のI様邸の床暖房ボイラー設置工事の確認を行い、その後帰社してK様邸のエコキュートの完成に立ち会いました。
それから、私は現場に行けませんでしたが、T様邸のファンコンベクターコンセントの増設工事も行わせていただいています。
2年ほど前に三井ホームで全館冷暖房、床暖房を行わせていただいたT様邸ですが、床暖房の快適さにとても満足していただいているようです。
さらに温水を使ったファンコンを増設させていただきました。