昨日は、美濃加茂市で野球大会がありました。
私どものチームは総勢20名で挑んだのですが、初戦で敗退してしまいました。う〜ん、残念!
中には一昨日に結婚式を挙げたばかりのメンバーもいて、新婚早々奥さんをほったらかしかい?!!
とにかく、皆で楽しく試合ができました。

本日は、H様邸の床暖房ボイラー設置とT事務所の空調機器設置工事を行わせていただきました。
今も激しく雨が降っていますので空調工事はかなりてこずってますが、今日から3日間で仕上げていく予定です。
長野県の接骨院様は今日からオープン!おめでとうございます。
長野県も雨が降って少し寒いので、早速エコヌクールが低めの温度でフル活動しているそうです。
本当にありがとうございます。