c4be0f57.JPG







家の植え込みに赤とんぼがとまっていましたので、子供が目を回して捕まえようと試みますが、なかなか簡単には捕まらないですね。
これがいわゆる、「小さい秋見つけた。」って言うのでしょうか・・・

昨日は午前中にアパートの見学会と午後より住宅のお引渡しが2軒あり、参加をさせていただきました。
やはり、完成っていいですね。
すばらしい住宅・建物が出来上がり、お施主様の喜んでいる顔をみると本当にうれしくなります。
お施主様も床暖房の工事を気に入ってくれて、あとからエアコンの移設なども依頼していただき、とてもうれしいです。
養護訓練センターでは、スリーブ入れが順調に進んでいます。