H様邸


657d8c45.JPG

今週は住宅完成見学会があり、多くのお客様にご来場いただきました。
ただ、日差しが強く暑いほどの陽気でしたので床暖房を運転することはありませんでした。ご来場いただいたお客様と直接お話をさせていただき、皆さんが住宅に対してどのようなご要望があるのかが良くわかりました。
住宅の外観にもこだわりを持って見えるが、生活をした時の快適さを求めて見える。特にエコキュート、IH調理器、床暖房にすごく関心があるのだとあらためて感じました。今回のピコは皆さんにも気に入っていただけたようです。

本日、H様邸が完成しました。
お施主様とお話をさせていただくことができ、本当に満足をされているということが話の中で充分伝わってきました。
そんなH様の住宅に今回私どもも携われたこと心より感謝申し上げます。

それと市発注の建物に床暖房を敷設するため、本日はスリーブ工事を行っています。
県の認可である建設業許可というものがありますが、10年の実績や決算書、工事免許証、各種証明書が必要となります。
明日の工事日記に建設業許可証を添付し皆様にお見せします。