H様邸エコヌクール






お盆休みが明け、本日から工事日記も再開します。
今日はH様邸にてエコヌクール床暖房のパネル工事を行わせていただきました。
そして、もう一軒のH様邸でも床暖房パネル工事が始まりました。
こちらは70坪の平屋のほとんどのお部屋に床暖房またはファンコンベクターを設置しますので、パネル工事が3日かかる予定で施工させていただいています。
通年ですと休みが明けて2,3日はのんびりムードですが、今年は初日から職人さんも気合入れて工事が始まっています・・。

休み中はお祭りの警備や地域の行事が目白押しで駆り出されていました。
慣れないこともあり、結構疲れるものですね。
夜は毎日、子供より先に寝ていました・・・・・。家族も呆れていたな〜〜・・・