ただいま帰社しました。
やはり東京は大きな街だな〜〜・・って田舎者丸出しか?
現地にてお施主様と工務店様にも立ち会っていただき、スムーズな打合せができましたこと感謝いたします。
お施主様のY様に「遠山電器のホームページを見て、この会社は商品を売りたいのか、売りたくないのか解らなかった。ただ、良い所だけでなく、悪いところも書いてあるので、この会社は正直なんだろうな・・・ということで決めました。」と言われました。
私どもは、正直に!さらに精進してまいります。ありがとうございました。
急遽7月22日以降の工事ということで、詳細は大至急詰めてまいりますのでよろしくお願いします。

中津川に帰ってくると、昨年施工させていただいた千葉県のA様より届け物と同時にメールで旦那様より「これからもよろしく!」とありました。逆にこちらがお願いしなければならないのにものすごく恐縮してしまいました。
その言葉をいただき、これからも頑張っていけそうです。本当にありがとうございました。