2017年11月29日

T様邸床暖房リフォーム工事

IMG_1096

IMG_1099


今回、お客様からのご紹介によりT様邸にて床暖房リフォーム工事を行わせていただきました。
床暖房施工のみでなく、その上の仕上げ材まですべてを含めて施工をしました。
こうしてお客様からのご紹介をいただき、私どもの仕事を信用して発注していただけることは私どもにとって最高の喜びです。
これからもすべてのお客様の笑顔を見るため、誠心誠意施工を行ってまいります。
T様にも「この冬の寒さを忘れるほどのあたたかさが手に入った!」と喜んでいただけました。
ありがとうございました。
2017年11月20日

冷え込みが厳しくなってきました・・・

事務所から見える恵那山も白くなっています
今朝は車の窓もバリバリに凍っていました

つい最近紅葉し始めたと思っていたら、
もう冬が近づいてきましたね!
そろそろスタッドレスタイヤも準備しないと
いけないですね・・・


床暖房をお使いのお客様は、この寒さでも快適に
お過ごし頂けているのではないでしょうか?
このブログでもご紹介した今年床暖を設置したお客様方も、
気持ちの良い暖かさを実感して頂けていればと思います



2017年11月13日

床暖房ボイラー交換工事

本日は、Y様邸にて床暖房ボイラー交換工事を行わせていただきます。
寒冷地で15年使用され、床暖房の暖かい空間が気に入っていただき、今回もボイラーへと交換する事になりました。
お話をしていると、ちょうど居間のエアコンも交換したい!ということになりました。
お客様から信頼されていることの喜びをとても感じます。
これからも末永くよろしくお願いします。
DSC_1117
DSC_1118
2017年11月07日

給湯器交換工事

DSC_1075


めっきり寒くなってきましたね。
本日の工事は給湯器交換工事です。
以前お使いいただいていた機器は20年経っていました😃
本当に長い間、お湯を作り続けてくれました✨
とうとう電源が入らなくなり、昨日まで使えたいたのに…?って感じでした。
早速、交換工事を行い、明日からまた20年お客さんのお役にたてますように…😃
2017年11月02日

11月に入りました

今日も快晴です
太陽光はたくさん発電していそうですね〜!
ですが気温はあまり上がらず肌寒いです・・・
朝晩は特に冷えますね

中津川もここ数日で紅葉が一気に進み、
とってもきれいです


先日、事務所前の鉢植えの花が変わりました!
パンジーです
IMG_4026


パンジーは寒さに強いといわれていますね!
私たちも寒さに負けないよう、
元気に過ごしましょう〜
2017年11月01日

床暖房メンテナンス

今朝、お客様からお電話があり、
床暖房のメンテナンスに伺いました。

不凍液が少なくなっていることによるエラーが出ていました。
不凍液を入れるとすぐにエラーは消え、
正常に運転させることができました。

お客様は「キッチンは床暖房以外の暖房器具が無いので、
早く直ってよかった〜」と、喜んでくださりました


ガスや灯油のファンヒーターは室内で燃焼することになるので、
室内の空気が汚れてしまいますが、床暖房はそんなことはありません
また、三菱エコヌクール電気式なので、火災等の心配もありません!
安心してお使いいただけます