一つの現場が完成し、引渡しを行うとホッとすると同時に、それまで一緒にかかわっていた方と会えなくなるのは少し寂しいです。
今回また一つ、医師会館鹿島さんと日建設計さんの検査を終え、お施主様の確認をいただき、引渡しが完了しました。
今までお世話になった監督さん、柴山さんには本当にありがとうございました。
床暖房の説明に行った時、柴山さんが床暖房ってものすごくいいね!家にもしたい。とおっしゃっていただきました。その節は是非呼んでください。
皆で苦しい思いをしながら、すばらしい建物を完成した時にすごく達成感があり、充実した気持ちになるものです。
これからも、この気持ちを大事に仕事に精進していきたいと思います。