S様エコヌクール

昨日は三重県のK様邸にて床暖房先行配管をさせていただき、誠にありがとうございました。今週にもパネル工事に入る予定ですので、また事前に連絡をさせていただきます。よろしくお願いします。

そして本日は、2月1日新発売のエコヌクールピコの工事を行いました。
S様は昨年の12月末に住宅が完成しました。
どうしても、エコヌクールでという強い希望で2月まで待っていただきました。長い間、寒い思いをさせて申し訳ございません。
でも、本日から思いっきり床暖房生活をお楽しみいただけます。私どもも本当にうれしいです。
事前にはエコヌクールの性能を聞いてはいましたが、やはり体感するのが一番良くわかります。
まず、温水温度が55℃なので立ち上がりが遅いのかなと思っていましたが、15分ほどでフロアーが暖かくなってきます。そして何より音が小さく、とてもコンパクト。灯油式のボイラーも力があってものすごく快適ですが、用途に合わせてエコヌクールもかなり良い製品です。
S様のお子さん(3歳)が床が暖かくなったので、私どもに「家の床はあったかいから、すわってごらん!」ととても満足そうでした。
そして今回、全国で初めての施工でしたので、三菱電機の方が見学にみえました。