昨日から当社の事務所は動いております。
しかし、私は朝から夕方まで地元の消防団の出初式に出席。
本格的に仕事始めは今日からです。
今年のお正月は突発的な修理も無く、平穏なお正月でした。
今日もその流れでゆっくりしたスタートかと思っていましたが、朝から電話が鳴る鳴る。
見積もり依頼や現場での打ち合わせ。工務店さんからは、以前に他の業者さんがつけた機器の修理依頼まできました。お客さんにとってはそんなことは関係ありませんので早速伺うとどうも基板不良のようです。すぐに手配をしましたので、しばしお待ちください。

その合間を縫って、工務店様にあいさつ回りをしましたが、まだまだ営業していないところも多いようです。
中津川は1月10日にえびす神社でのお祭りがあり、それがすまないと休み明けしないようです。(学校もそれまで休み)



続く
職人の小川君はどうもお正月に風邪を引いたようです。今日も青い顔をしていましたが大丈夫かな?
山口君(27歳)は今、韓国旅行に行っています。いいね〜・・・
お土産、期待してるよ!!